人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とごはんと気ままな日々

yukimi4141.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

寒い。秋はいずこへ。

年々春と秋が短くなってないだろうか?
良い季節をじっくり味わいたいのに。

ずいぶん久しぶりに投稿するんだけど
以前の記事を見返していたら
今と思ってることが随分違うなーってところと
進歩してないなーってところと
両方あるなーっと思った。


でも記録しとくって面白いね。
こんなこと思ってたんだーってことや
けっこうショック受けてるっぽいのに
何の事書いてるのか思い出せないとか
その時は真剣でも大したことじゃなかったね。

またボチボチ書いていこうっと。

by yukimi4141 | 2017-10-15 01:06


<< かわいそうな脳      映画 『かもめ食堂』 >>